教育業界で仕事してきた夫婦のブログ
みゆ=理系 たか=文系
現場で感じたこと、常日頃考えていることを、
受験を目指す人とその保護者の方に向けて綴っていきます。

雨の引越し完了

たかです。

f:id:miyutakaX:20180217000921j:plain

引越しが完了しました。荷物の積み込みも、積み下ろしも両方とも雨><

といっても、すべて業者の方がやってくれるので楽チンなんですが・・・。

とりあえず、冷蔵庫、トイレ、風呂、ネットが使える状態になりました。
その他の荷物は部屋に入っただけの状態で、段ボール箱のまま約30箱積み上げられています。引越し前の部屋の約半分の広さなので、荷物をきちんと収めるのが大変です。

幸い転勤休暇をもらっていますので、ぼちぼち片付けていきます。

たかは片づけが大の苦手。仕事のデスクもいつもテキストやプリントが山積み状態><

あ~。とりあえず寝れたらええかな(笑)