教育業界で仕事してきた夫婦のブログ
みゆ=理系 たか=文系
現場で感じたこと、常日頃考えていることを、
受験を目指す人とその保護者の方に向けて綴っていきます。

再会

たかです

f:id:miyutakaX:20180407113242j:plain

 

5年ぶりに再会した職場の仲間たちが私を遊びに誘ってくれました。

4人で集まって久しぶりに朝5時まで遊んでしまいました><

お酒はナシです。

何をしてたか?

マージャンです。

いろんな年代の4人ですが、それぞれに抱えていることや苦労があり

(私も含めて)それが背中ににじみ出ている者もいます。

でも、マージャンしながらしゃべって笑って、まるで学生時代のような

ひと時でした。

ちなみに結果は勝ちました^^

人生初の「スッタン(四暗刻単騎)」を自模あがりしました!

めっちゃドキドキしたなぁ(笑