教育業界で仕事してきた夫婦のブログ
みゆ=理系 たか=文系
現場で感じたこと、常日頃考えていることを、
受験を目指す人とその保護者の方に向けて綴っていきます。

春休み終了!

たかです。

f:id:miyutakaX:20181117002033j:plain

春期講習が本日終了しました。

新しい出会いがあり、新しい1年のスタートです。

春期講習を体験して入塾を決めてくれた新しい生徒と保護者の方の期待に応えられるように精一杯がんばっていきたいと思います。

去年の入試の反省をふまえて、新しい試みを実験したり、生徒と向き合う時間を可能な限り増やしていきたいと思います。また、入試で残念だったにもかかわらず、中学生になっても塾を続けてくれる生徒を引き続き担当することになりました。その信頼を裏切らないように頑張っていきます。